
  • --/--/--(--) --:--:--


Googleで我が家がドラクエ世界?

  • 2012/04/01(日) 16:25:36

IMG_001096.png本日エイプリルフール グーグルがアレフガルドにって記事を見つけた で、またまた~と思いながらノリで Google地図をあけてみたらいつも航空写真になってるところが「ぼうけん」になってる で、クリックしてみたらドラクエの世界地図になった(^^♪ この地図では我が家はわからないので 住所を入れてストリートビューを見てみたら Google1.JPG 勇者が我が家の地点に降りていつもの画面がと思ったら次の瞬間 Google2.JPG きゃ~写真の上にペイントでいたずら書き!?面白すぎるぜ~(*^^)v ちょっと残念なのはワイプの人型が勇者やないことかな^m^

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
