
  • --/--/--(--) --:--:--


タータンチェックの道路

  • 2012/03/30(金) 21:54:35

IMG_000726.pngbu_pyon.gifbu11.GIFbu0.gifbu.gifぶ~ぴょんの名札はHN様に作ってもらったもの
タヌキ主婦の方はいただいたテンプレートに自分で文字入れをしてみたけど
文字の色や配置がなかなか決まらなくて結局ボツネタという(^^ゞ

タータンチェックの道路というのは我が家の近くにあって何故かしょっちゅう道路工事していて掘り返しては埋めてアスファルト舗装してつぎはぎだらけ
何故その一画だけタータンチェックになるほど工事が集中するのか不思議
通勤路なので不便だし。。。

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
