
  • --/--/--(--) --:--:--


○Oo。.@(-ェ-)@ノ~~~オヤスミナサイ

  • 2012/02/27(月) 23:38:07

IMG_001109.pngごそごそやってたら3時! 慌てて寝て6時過ぎアラームで起きた ちゃんと起きられるもん と思ってたらまた鳴った 10分ぐずってたらしい(^^ゞ 結局一日眠かった ちゃんと寝ないとちゃんとした生活できないな、やっぱり で、気が付いたら妙な格好で寝ていてイテテと。。。 明日は免許更新の講習の日。 遅刻厳禁なので書類を忘れずに持っていかなくては あっという間に2月も終わりそう 早い。。。。 なんかやること忘れてる気がするけど まず寝よう

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
