
  • --/--/--(--) --:--:--


神戸に行ってきた

  • 2012/02/26(日) 23:30:39

IMG_000543.png今日は雨が降らなくてよかった(*^^)v 神戸文化体育館の講座発表会 運営が民間委託になったからではないと思うけど 持ち時間が15分のはずが短いところもありいつもは押してくるほうが多かったのに早めに行って正解 ビデオカメラを預かって客席に行ったら前の組が続けて短めに終わって 座席が暗いままなのでビデオカメラをセッティングするのに手間取ったりバタバタした 年に一度しか触らないのもあるけど(^^ゞ デジカメで舞台も撮影しようと思ってとり始めたけど何かおかしいと画像をチェックしたらボケボケ 普段オークション用に撮る暗いしか使ってないのでマクロになってた\(◎o◎)/! 舞台が暗いのでどうしても自動で撮ってるとシャッターが遅くなるのでぶれてしまう (かといって一年に一度のために新しいのを買うというのもねぇ) 跡でチェックしたら一枚めちゃきれいに取れているのがあったけど 後姿(*^。^*) 終わった後集合写真・グループ写真を撮って今日のお仕事?終了 毎年観に行っていつの間にか専属カメラマン? 腕は不確かなのが申し訳ない 念のため2枚ずつ撮って私の独断で良い方をネット注文して直送してもらうことに 便利な世の中になったもんですぅ お土産を買って最寄り駅まで着いた時に何気なく買って帰るものない?と連絡を入れたら 食べるもの何もないとNH コノにご飯炊いといてと頼んだのに忘れていたらしい 仕方ないので先日A賞の100円でステーキが食べられる券があたってたのを使ってサラダバイキング食べに行こうということになり行ったら給料日直後の日曜で待ち時間が長かった! 結局12時間外にいたわ~ あ~疲れた^m^ さ、ゴミだしして寝よっと

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
