
  • --/--/--(--) --:--:--


給料日。。。

  • 2012/02/24(金) 23:57:40

IMG_000945.png振込口座が変わったので今日は金曜日だし引き出して今までの口座に入金しないといろいろいろなものが引き落とされるのにすっかり忘れて持って出るの忘れてた。 なんか最近 忘れたわすれたワスレタばっかりゆ~てる(^^ゞ 今日は暖かい そういえば昨日裏起毛のシャツ買ったからと着てるし 帽子なしでチャリに乗ったけど平気やった で油断させといてまた寒なるんやろな ま、おかげでふくらはぎの調子も良い 筋肉痛やったみたいやけど 寝ながらストレッチなわけないし 冷えてた(・・? わからんでぇ

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
