
  • --/--/--(--) --:--:--


あっという間に

  • 2012/02/19(日) 18:20:33

メシウマ.png2月は逃げる… 気がついたらあと2日で検診の日 最近おやつは食べてないけどミルクコーヒーにココアを足してるから体重が落ちない またなるべく軽い服を着ていかねば(^^ゞ 大腸がん検診もあるので今日明日で検便をとらなければ。。。 こんな少しでわかるなんて検査技術の進歩はスゴイね 大昔マッチ箱に入れて持っていってたのがウソのようだわ~^m^ さ~て今日は昨日炊いて食べてないタケノコご飯を食べよう ひくぐらい大きいタケノコが入ってるノダ 本来食べやすいように具は米粒と同じ大きさに刻むのが炊き込みご飯の基本なんだけど。。。 あまりご飯を食べないクセにご飯がいいというのでNHが一杯食べるように炊き込みご飯にしたらコノが白ご飯がいいと言う。。。 2合なんて美味しく炊けないし、それでも残って次の日周りが硬くなるのにな。。。 これはみぃが居てもダメ 炊きたての美味しいご飯しか食べない贅沢な奴ゆえ。。。^m^

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
