
  • --/--/--(--) --:--:--


コノの場外ホームラン

  • 2012/02/17(金) 18:01:29

IMG_000547.png昨日コノが家を出てから1時間以上経ってから電話が鳴り、切れた 誰だろと思ってそれきり鳴らなかったので忘れていたら帰宅したコノが やっちまったぜ 何を?と聞くとソコ見たらわかるやろとコタツを指す あれ、なんでリュックがあるの、、、え~持ってくの忘れたのぉ\(◎o◎)/! 日誌とか重いのがギューギュー詰めで貴重品を入れてるバッグと体操服を入れてるエコバッグといつも大荷物やな~と思ってたけど何故気付かん??? 電車の壁にもたれてふっと気付いたのがもう相当行ってからで自分でも何で気付かなかった!?と驚いて ダメもとで家に電話して繋がったと思った瞬間に電池切れしてん。 …やっぱり君か 繋がってたら持っていってあげたのに ズボンはき忘れて出かけないでね^m^と言ったら そんなん忘れへんわサクラ大戦で大神君を着替えさせる時にズボンはかせるの忘れたこと有るけど(^^ゞ なぜここでサクラ大戦(・・? で、今朝は異様なまで荷物をチェックしてたコノ 久しぶり、、、ちょっと大ボケなんて済ませてられへんやろ~

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

