スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


やっと晴れました

  • 2012/02/16(木) 18:30:40

OB1320504382312.png今日は休み ずっと干しっぱなしで乾かなかった洗濯物もう干すところがないので自分のものだけ取り込んでコタツで乾燥させる事にした。 洗濯機が回ってる間にPCをいぢろうとしたらマウスが動かない(+_+) もう壊れたのとひっくり返してみたらon/offの切り替えスイッチがある(・・? あ、ワイヤレスやから電池で使わない時はきっとかなあかんかったんや 単4電池あるはずやけど見あたらへん 安いのあったはずと実家へ行くついでにダイエーを覗いたら値段が倍以上のものしかなくて回れ右しようとしたら98円セールの文字が目に飛び込んできてベランダと玄関に使えるというティッシュ型の使い捨てふき掃除を買ってきた。年末の大掃除で洗剤が白残りしたままなのが気になってたんよね で、帰宅してすぐに玄関の扉をゴシゴシ拭いてみた 一枚板ではないので拭きにくいったら一通りやってすぐに休憩! 次掃除するのは何時になるやら(^^ゞ 今気付いたけど電池探そうよどこかで見た覚え有るし ただね 探し物するとあ~これは、そうねこんなのあったのねと更に部屋がぐっちゃ~になるというね なんて言い訳を自分にしている人減だ(にんげんで変換したら…面白かったのでそのままにしてみた(^^ゞ) このオスカル様は東京公演の安奈淳さんでヨロシク(髪型が違うんだよ~)

関連記事
スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
