
  • --/--/--(--) --:--:--


今日も一日雨

  • 2012/02/14(火) 16:02:29

IMG_001184.png昨日天気予報で一旦雨は上がって午後から雨になるかもって言ってたのに。。。 昨日からず~っと雨やんかぁ 洗濯物が全然乾いてない コノの体操服もまだじけってる 昨日NHを起こさなくて正解やったかも 今日は6時過ぎに起きてコノをお見送り コノから来週は早番で1時間早く家を出なあかんねんでぇと 私を起こさないで~と言ったら 起きてやぁと あれ?この前ちゃんと起きて出かけたやん 起きられたら起きてあげるよ~^m^ ねぇねぇ早番があるってことは遅番もあるの? 来週の金曜日が遅番やで …聞き流してたけど普通何処にも寄らないで帰宅して8時前なのに相当遅くなるんかな まぁご心配ねNH もうちょっと黙っててあげよう。。。^m^

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
