
  • --/--/--(--) --:--:--


今日は許す^m^

  • 2012/02/13(月) 23:10:33

OB1303661053395.png向かいに事務所ができた JRの保線を請け負う会社らしく日中も車の出入りはありそうだけど夜10時を過ぎた頃にダンプが出動し朝6時ごろ帰ってくる。。。私の部屋はちょうど真向かいになるので全部響いてくる 今朝は寒さの所為かエンジンがかからないようで ぶるんぶるんき~っがしゃ∞ え~いヤカマシワイ 目が覚めたやろがと思ったらコノがもう行くでと呼ぶ。。。 アラームが鳴ってるのそのままにして二度寝シテタらしい 騒音のおかげで目が覚めたことだし… あ、ジャージ洗濯干しっぱなし NH起こすとうるさいから、、、そういえばジャージって2組あったんちゃうん タグついたまましまってあったって約1年1枚でやってきてたのね(^^ゞ 今度はコノが、あ! 図書館に本返すの忘れてた しゃ~ないな返しといたるわと預かって 図書館へ行くついでに郵便局によってスーパーに。。。と皮算用していたらどうやら雨 止むのを待っても全然ダメっぽいので2時ごろ徒歩で出かけた 折角図書館に行くんやから1時間就業時間が延びてから普段行けないスーパーに行こう 確かポイントカードがあったっけと出してみたら3年間利用がなければ会員資格が消えると書いてあった え、まだ3年は経ってなかったよな 異動して少しの間は行けてたし、今日行っておかんと危なかったとこやね(*^^)v 久しぶりに行ったらエコポイントがなくなってレジ袋辞退で3円引きになってた。 かさばってもいいけど牛乳などの重いものは買わなかったのでサラダとパンとおやつばっかりや~ それにしても雨止まないな~と家への最短コース(たぶん)をテコテコ歩いていたら路面に黒っぽい丸いものが一面に落ちてた。何の実かなと横を見たら松が有り松の実かと一瞬納得しそうになり ちゃうちゃう松の実って全然ちゃうやろ~南天の形に似てるけど色が全然違うし 、、、ま、なんでもええわ~ 植物に興味のない人なので(^^ゞ 冷え切って戻ってきたのでお風呂に入り整骨院へ ほぐしてもらっていつものようにほわ~んとして 日記を書くのが夜になるとソネブロさん重い重い 昨日も7分待った挙句消えてくれたけど 今日は画像のアップロードが全然進んでない 寝てまうやろがっ(>_<) もういいや、とりあえず下書きに保存しようとしたら1分経った頃いきなりログイン画面に飛ばされた はうぅ

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
