
  • --/--/--(--) --:--:--


頭の黒いねずみ

  • 2012/02/10(金) 17:16:03

箱ブタヌキ.png目の黒いうちは許さんなんて頑固親父の台詞も 日本人の髪と瞳の色が黒いからこその慣用句 ほぼ同じ容姿と農耕民族であることが横一線を重要視し「察っしぃなぁ」と空気を読めないとバッシングされる所以なんだけど。。。なんてことをコノにエラソウに講釈を垂れて ウチのNHは頭皮の透けたねずみやけどなと言ったら 頭皮が透けてたらエライことやでとコノがニヤリ 揚げ足取られた(^^ゞ 頭皮が透けて見える。か。 禿げてるは可哀相だから違う言い方を探してあげてるんだよ~ 以前ハゲに代わる言葉で「欲し毛」って言うのがあって我が家でも考えて(今ブログだけでしか使ってないけど) コノ&みぃがNHノーヘアーを考えてくれた(^^ゞ 「タヌキ主婦のたわごと」とタイプミスして気に入ったからとそのままブログタイトルにした時に タヌキやなくてブタヌキだろうとみぃが時々描いてくれる 箱カッパと一緒に箱ブタヌキも描いてくれた ま~ええけどね

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
