
  • --/--/--(--) --:--:--


食器の山引取り

  • 2012/02/09(木) 22:06:30

箱カッパ.pngみぃがプレゼントしてくれた箱カッパ 実はブタより親近感 むか~しむかしカッパちゃんといわれてた事がありましてな 何で言われてたのか記憶は薄いけど おかっぱ頭だったから? 担任に皆の前でひみつのアッコちゃんに出てくるチカちゃんに似てると言われて腹が立った記憶は鮮明だからおかっぱ頭は間違いない すぐにすねてくちびるを尖らしてたから? … 今日はコノが疲れ果てて寝てしまい料理を作れなかったのでどうしようか迷った挙句 オープンしたパン屋さんに寄ってパンを買い、セブンイレブンで飲むヨーグルトとスティクサラダを買ってご機嫌伺いに。 久しぶりに母に会った 二人揃って病院へ行ってきたそうな 父から渡されたのはこれまでに料理を入れて持っていった食器を持ってかえってと2袋渡された。 最近食器が余裕で入ってると思ってたら、、、 帰りにスーパーに行くつもりにしてたけど 惰性で行動していると脳みそが働かなくなるらしいので何時も行かないスーパーへ行ってみた 何時も行く店より種類は豊富だけど全般的に価格設定が高め 普段お目にかかれないものだけ買って退散 次はまた違う所へ行こうっと 少しは活性化できたかな(^^ゞ

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
