
  • --/--/--(--) --:--:--


みずがめ座のABで特別扱いが好きなライオン

  • 2012/02/08(水) 15:02:21

2gatu.PNG占いによるとイカツイ性格のようですダ(^^ゞ またまたへんな夢を見た。 リアルな雰囲気で買い物をしていてハッと気がつくと財布の入ってる鞄をどこかに置き忘れてきてるという。 いつものようにま~いいか、あ、アカンアカンサイフにクレジットカードと免許証とキャッシュカードが入ってる え~戻ってさがさなあかんと慌てだしたところで目が覚めて念のため鞄をチェックあってよかった(*^^)v 貧乏人のクセにあんまり物に執着しないのはイカンよなぁ 失くした事より戻らなアカンって方が面倒で困ってる風やったし。。。 今日昼休みに帰宅したら不在票が入ってた なんだろと思ったら友人からゆうパックが来ていたらしい しらんかったしぃ 今日持ってきてもらって友人にお礼&お詫びメールしなくては 最近6時過ぎまで仕事してるし、コノが実習で遅いし、NHは不規則だからなぁ 7時までには帰ってるんやけど。。。 ふと外を見たら雪が舞ってる 寒いハズだ 風邪かと思ってたよ(^^ゞ

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
