
  • --/--/--(--) --:--:--


何故か(^^♪おおブレネリ

  • 2012/02/06(月) 21:36:36

箱バナコ.png折角の休みというのにまた雨 止んだらジョーシンに300ポイント貰いに行こう~とうだうだしていたら3時過ぎ 行く前に洗濯干すの忘れてたなんてやってたら4時(^^ゞ 駅2つ向こうで行きの最後に大きな上り坂があるので自転車で行こうと思うだけでも体調が良いのだけど今日は時間も遅いので急いでいけた。なかなか体調良さそう(*^^)v 着いた時ちょっとドキドキしたけど…運動不足? 生DVDとUSBメモリー・DVDケースを2個ずつ買って5000円弱 300ポイント貰っても大赤字^m^ 行けば折角来たしと買い物してかえる上客(*^。^*)を自覚しつつ帰りは下り坂 何故か口を突いて出てきたのが おおブレネリあなたのおうちはどこ? わたしのおうちはスイッツランドよ きれいな湖水のほとりなのよ や~っほ~ほ~とらんらんらん やっほほ~とらんらんらん やっほほ~とらんらんらん やっほっほ 自分でなんでやねんと突っ込みいれながら家まで鼻歌続くったら続く

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
