スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


ブタの方がええんか?

  • 2012/02/05(日) 16:40:04

2月赤頭巾バナコ.PNG昼休みに帰宅するとNHがコタツでウダウダしてた テーブルの上に置いておいたパンを食べたと言うのでコノにだけ肉うどんを作って食べさせて私はカップスープにサラダを入れて温野菜~でのんびり食べてたら 急にハローキティは好きか?と言うのでキライではないけど特別好きというほどでは。。。とアバウトな言い方をしたら ブタの方が好きなんか。。。 イヤ別にブタが好きという訳ではなくブタが私の元に寄ってくると言った方がよかろうなのだ。。。 つ~かとうとうNHまでもが私=ブタになったか~感慨深いわ^m^ 元々はトリュフを探すブタのように楽しいこと面白いことを探したいといって当時学校で買って殆ど役にたってなかったフランス語辞典を調べてコブタ=こしょねの会を名乗ったのが始まりで 最初はアクティヴなイメージだったのが甲羅を重ねて 何故かブタ=ワタシになって何かあるとプレゼントされてブタ屋敷になり ここまでブタに囲まれると他人とは思えなくなりついつい目に付くものを連れ帰ることも。 基本的には使うようにしてるけど 時々大処分セール(^^♪したりするけど追いつかないほど^m^

関連記事
スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
