
  • --/--/--(--) --:--:--


節分

  • 2012/02/03(金) 22:25:23

2月.PNG…と見せかけて今日の一番は水道が凍ってたらしいこと 今まで水道の蛇口を閉めたままにしていてスイッチオンして水が出ない(・・?は何回かやったことがあるけど(^^ゞ 蛇口は触ってないのになんで出ぇへんのかなと思ったらじわっと出てきてちょっとしたら出てきた 2階述ベランダに洗濯機を置きたいから水道を柱に沿って伸ばしてもらったからむき出しの水道管が凍ってしまったらしい 破裂しなくて良かった~ コタツの温度を強にしたらズズッと寝てしまって座りなおしも寒くて、、、 危うくそのまま寝てしまうところ(^^ゞ 同じ大阪でも北部と違ってあまり雪も降らない泉州地域 部屋を暖めるという意識があまりなくて 脱衣所だけでなく自分の部屋でもヒートショックを起こしそうに思う

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
