
  • --/--/--(--) --:--:--


定休日がなくなった\(◎o◎)/!

  • 2012/02/02(木) 16:03:05

2kaisen.PNG昨日水曜日だからと休んで今朝出勤したら シラナイ人が居て (・・? 昨日から配属で3人になったから水曜日定休はナシに変更になって休みを変更してくれとのこと なんで事前に教えてくれないかな~毎度毎度(--〆) そういえば先日給与明細を見たら共済会1000円が徴収されててびっくりした承諾なしに入れるなよ~ いつからパートも共済会に入ってんの?聞いてへんもん 今日は木曜日なので又明日病院へ電話して予約日を変更してもらわなあきませんがな。。。 折角水曜日休みに慣れてきたのにまた曜日感覚が狂うな~ 3人になって定休日が無くなったけどまだ土日休みには戻れない~ 繁忙期だからね営業君たち5日しか休みがないから被らない で、今月は兵庫県立文化体育館の講座発表会”健康文化フェスティバル”で健美ダンスのカメラマンをするのでそれだけは譲れない~と26日の休みだけは死守したけど19日のオフ会は欠席 発表会は年1回でオフ会は10回あるからね~ 昨日コノと笑っていいとも!の録画を見てたはずが寝てた(^^ゞ 今日はちゃんと自分の部屋で寝よう!

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
