
  • --/--/--(--) --:--:--


アナログ仕事がっつり

  • 2012/01/31(火) 17:41:49

OB1308932043771.pngエクセルを使ってPOPを作る所まではイチオウでじたる? 日曜日にプリントアウトまでしておいた物をラミネートして店頭に貼り付けるのが今日のメイン ラミネートしておいたA4も一緒に張り替えようと思っていたら営業君がやっといてくれてた(*^^)vおおきに え~子やぁ^m^ 眠くなる速度でラミネートができあがる。。。出来た物の裏に両面テープを貼って そうだ今貼ってるものはがしてどの辺に両面テープ貼ってるか見よう~っと あ~使ってるイラストがコスモスやらキノコやらだんじり、、、バタバタしていて1回すっ飛ばしてたのね~ 今回作ったのには雪ダルマと天使とハートがいろいろ3月半ばまでもたせられないよなぁ 次はもうちょっと季節先取りで作ろう 32枚出来上がったらお昼まわってた ついでに月一発送の封筒も準備してちょっと疲れた PCいぢりばっかりはヤダと言うくせに POP作ったりラミネートしてとかチマチマ仕事するのは嫌いやないんやけど 普段の仕事が遅れていくので焦ってしまう

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
