
  • --/--/--(--) --:--:--


12位(ーー;)

  • 2012/01/17(火) 17:04:49

OB1319727484509.png朝の星占い12位やった ワンサイズダウンの新しいパンツを出してはいてみたら苦しくなくて12位なんてウソウソ(*^^)v と思っていたら 洗濯しようとベランダに行く踏み台にひっかけて折り返しの部分の縫い目2センチほどほどけた。。。 ま、破れたのと違って繕うの簡単やし。。。ま、いいか~ まだ前向き 出勤前にメール便を出しに行ったら仕様が変わってグダグダでギリギリセーフ ま、遅刻はしなかったから。。。アヤシイ(^^ゞ 寒空の中市役所までお使いに行った なんか普段より停めてる車が多くて鬱陶しいな、、、市役所から出てきた人が大声でしゃべってるのが聞こえてきた 昨日のことで人が一杯来てたよ …あ~元校長の収賄容疑で逮捕ね ま、私が行くところは関係ないから。。。 それでも全体的にざわっとした感じやったけど 周りの人に迷惑かけるもんやねんな~

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
