
  • --/--/--(--) --:--:--


早くも一月半ば\(◎o◎)/!

  • 2012/01/15(日) 15:40:55

メールカラー.PNGyofukasino.gif一月は行くとは言うものの本当にあっという間 最近寝オチの私 PCもあまり触らず一番見ないのがメール メアド6つくらい有るけどほとんどまともに見てないような auもdionとoneの二つになってしまったし hotmailもkeroroとinfoseekの3つになってしまったし ん、gooとso-netで7つもあるのか 徐々にネット会員も減らして行ってるからそんなに要らんのにな 一時は3日見ないとハンパ無い量のメールが来ていた事もあったけど 最近は迷惑設定して中身も見ないで削除も結構多い 以前は携帯よりPCメールの方がチェックが早かったってのがウソみたい ネットゲームにはまると麻薬中毒患者並みに脳が破壊されるという研究もあるようだし 気をつけないとってもう後の祭りかな(^^ゞ ゲームはしてないけど始めたころはネットサーフィンで一日つぶしたりしてたもん あ~今思えば時間が勿体無い(>_<)

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
