
  • --/--/--(--) --:--:--


たくましくなるわけだ

  • 2012/01/13(金) 16:17:57

IMG_001476.png職場の上の階は一般住居なので自転車置場には大小とりどりの自転車が並んでる。 今日はスペースに余裕があったんで油断して子供を乗せる座席がついている自転車をこかしてしもて大慌て まだ自分の自転車を支えたまま片手で引き上げようとしたらビクともしない とりあえず自分の自転車を停めて両手で…メチャ重い(ーー;) ほんの一瞬なのに下敷きになったサドルにクッキリ痕が、、、ぐぐががっと力を入れてやっと起こした コレくらい車体を重くしないと重心が高くなってアブナイのな(・・? 育児は育自というけど 心だけでなく体も育ててくれるよね^m^  妊娠期間でスッカリ丸くなったからだけでなく、抱っこやちょっと待てで腕力も独身時代の数倍に(^^ゞ だけど モンスターペアレントにだけはならないで欲しいな 誰も注意しないけど誰も正しいと思ってない悲しいはだかの王様には。 モンスターペアレントと呼ばれてでもみぃを守ってやれなかったかなといまだに考えることがあるけどね

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
