
  • --/--/--(--) --:--:--


へんなの~

  • 2012/01/08(日) 23:56:43

IMG_000116.pngがんばって歯を磨きすぎて歯茎を傷つけたらしく口内炎になってしまった(ーー;) 本末転倒 オバカサン 社内文書では役職付き以外は名前の下に社員がつく なんか変と思ってたけど 今日のFAX 別に個人名いらん文書なのにわざわざ営業君と連名になっていて いつものように営業君の名前の下には社員 私の名前に下にパート なんなんパートって敬称でもないし

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
