
  • --/--/--(--) --:--:--


頼りすぎはダメダメ(^^ゞ

  • 2012/01/06(金) 16:01:24

IMG_001198.png昨日右の奥歯が痛くて予約までまだ2ヶ月あるけどどうしようと思いながら 朝風呂で電動歯ブラシを使っていたらイラつくくらい動きが遅くて電池交換したら真面目に働き始めてくれたので 念入りに歯みがきしてご出勤 … ふっと気が付いたら奥歯が痛くない(・・? 眼科で左右の視力が違いすぎて疲れてると言われたし 昨日はめっちゃ早起きして睡眠不足やったし なんで朝礼出なアカンねんとぶ~たれてストレスためこんでたし PC仕事てんこ盛りやったし ま、目肩歯に良いことは何一つしてない おまけに電動歯ブラシにしてから頼りすぎていて電池が減って動きが悪くなって正月休みの間まともに歯みがきできてなかったみたいやし なんとなく口の中がスッキリしないなとは感じてたんやけどねぇ 実は奥から2本目と3本目の歯は抜歯してもうないので少々ぐらついても残したいのよねぇ …今思い出してもムカつくあの歯科医(ーー;) 奥から2本目を何の躊躇もなく抜歯し、その後処置するのに手間取って麻酔が切れたという いつ行っても待合室満員ってただ手が遅いだけやったのかも みぃも麻酔が切れるまでかかったと言うし、 作ってくれた部分入歯まともに取り外しできないし、 抜いたのに違和感が残る、、、ぜったいおかしいと違う歯医者に行ったところ 隣の歯が腐っていて抜歯。貰ってきた歯を比べたら先に抜いた歯綺麗なもん。。。をいをい ヤブやったんや~間違って抜かれたよぉ(T_T) 歯医者選びは慎重に、、、お前が言うなってか(^^ゞ まず、歯みがきをしっかりすることからガンバロウ

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
