
  • --/--/--(--) --:--:--


仕事始め

  • 2012/01/05(木) 16:53:13

IMG_001689.png全体朝礼に必ず出席することと上司から留守電が入っていた 営業君からも電話があり、本社が彼の家と営業所の間にあるので電車で行くからいいよと言ったらホッとしてた 真面目だから7時集合とか言われそうで。。。 隣の駐車場で騒いでる人がいて目が覚めてしまってもう一度眠れなくてみぃに頼まれてたTV録画確かめてたら6:45\(◎o◎)/!慌てて着替えて薬だけ持って出かけようとしたらNHがみぃが使ってた自転車を奥にしまってくれたはずが私が使ってる方をしまっててう゛~ 営業所に自転車を置いて駅に着いたら7:24発の電車が出た所(ーー;) 寒いよ寒いよ~とふと駅前の寒暖計を見ると3℃ 私には寒すぎる(寒冷地の皆さんゴメンナサイ) 次は7:31か~5分くらいで着くからま~遅刻はないな ホッとしたらお腹が空いてきたぞぉ 到着してすぐNHに電話をかけて遅刻しないでね~ 皆が掃除してるのでやることがないけどボ~ッと突っ立てると邪魔だし掃除してるフリで動き回ってた(^^ゞ いざ朝礼が始まったらをいをいパートはダレも来てないやんか(ー_ー)!! 次から出ないもん-ウチは家族が出かけるの遅いからムリってことで- 終わって営業君の車で戻る途中でコンビニに寄ってパンと野菜ジュースを買い朝食~ 開店準備を手伝って掃除機をかけた 家でもめったにかけないのにな~(掃除機はNHがかけるほうが多い…私はホウキ派) 仕事を始めてもまだ9時半にもなってない もう疲れた~(^^ゞ 今年もだらだら仕事してあっという間におわるのかな~もうちょっと休みがあったら色々やりたいことあったけど みぃを甘やかしたり、じゃれたりで結構忙しかったからな~ 年賀状出した覚えのない人から4日に来たけど返事かな確かめようと思ってたけどPC死んじゃったから確かめようがない。。。どうしましょxxx

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
