
  • --/--/--(--) --:--:--


初売りに行ってきた(^^♪

  • 2012/01/03(火) 23:51:50

OB1320162197807.pngみぃとポケモンセンターに行く約束してた?と思いながら駅伝終わったら行くから実家に料理持っていってと頼んで駅伝を堪能^m^ コノも一緒に行くと言うのでまずシェイミを貰う為ポケモンセンター レジ待ちが半端ないのでお買い物はパス プラザもあまり時間がないからパスって私は大阪まで何のために来たんでしょ(^^ゞ コノと別行動で天王寺まで戻ってきてみぃの行きたかった熊五郎でトンコツラーメンを食べさせて ドラッグストアーズでバッグとTシャツを買ってコノと待ち合わせ場所のアニメイトに行ったら閉まってた。。。 正月で早終いなんて思わんかったんやもん コノ待たせてゴメン 途中でメールして駅まで迎えに来てもらってそのまま丸亀製麺に直行して晩御飯は釜揚げうどん 帰りにスーパーへ寄ってみぃのお土産を買ってついでにおやつなんかを買って帰宅 そっか~もう明日帰るのね また静かな日々が戻ってくる 食い詰めて帰ってこないことを祈ろう^m^

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
