
  • --/--/--(--) --:--:--


おいしゅうございました(*^^)v

  • 2012/01/02(月) 20:24:01

1324998379557.png毎年三ヶ日は駅伝三昧なので出かけることがないけど 今日は1時から実家の両親と食事会なので今年に入ってはじめてお出かけ ま、5区に入って東洋大が往路優勝もう見えてたしもういいか~って感じで、、、 区間変更以来5区に有力選手が居ればOKになっててちょっとつまんない 30分前に着いたら父は2時と勘違いしてるし母は足が痛いから出かけるのヤダという 母にはみぃと一緒にお食事できるのめったにないんやからといって連れ出した うどんすきを予約していたけどサラダ、刺身とコノ&みぃにお寿司とっておなかいっぱい めちゃおいしかった(*^。^*) ぐずった母もご機嫌なおったし、、、 お年玉渡したのすっかり忘れてる ん~認知症進んでるな~

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
