
  • --/--/--(--) --:--:--


カレンダー3個できた

  • 2011/11/28(月) 20:53:09

IMG_000010.png案外時間がかかった 独学なのでワードがよくわかってなくてエリアを挿入すればいいとわかるまでに相当時間を無駄に使った で、これでできると思ったら1ページ消えていて2重になってる (・・? もうわからん~ エクセルにするもん あ~ 最初からエクセルにしてカレンダーだけもらって来れば良かった … A4縦でさぁできた と思ったらA4のカレンダー用紙買ってなかったという(ーー;) せっかくやし普通紙で1部プリントしておこう 横に作り直してA5・B5は縮小で対応できるしとプリントして なんか白い部分多い あ、ページ設定見てなかった余白が多すぎるんやろなと気が付いていじったら またメンテナンスが必要やしぃ CDサイズのカレンダーはまた今度にしよう 今度の休みは年賀状作るもん(*^。^*)

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
