
  • --/--/--(--) --:--:--


たつあがれ

  • 2011/11/25(金) 16:17:55

辰年.pngドラえもんのような体型^m^ 目上の方への年賀状に使っていいものか一瞬考えたけど わが子の写真よりは捨てるのに困らないだろうということで月曜日に年賀状つくろ~っと カレンダーはまだ思案中 たつあがれ と来たら たつあがれ~たつあがれ~たつあがれ~ゴンダム♪と歌いたくなる(^^ゞ (立ち上がれ立ち上がれ立ち上がれガンダム) そういえば昔はコノをご~ちゃんって呼んでたのに ある日突然「ご~と呼ぶな」と拒絶宣言が出て ご~・ゴン・権太郎・ゴンザレス等のご~派生愛称は使えなくなったっけ~ 元々エグイ顔して泣くのを見て「鬼瓦の権太」みたいと言ってたら自分でご~ちゃんと呼び始めたのにサ^m^ コノといえば 朝っぱらからドッタンバッタンやってるので何やってるんやろと思いながら寝ていたら ガラガラパッシー!!!と出て行った?おんやと時計を見たら7:07 あら~お出かけの時間やん、、、え~\(◎o◎)/! アラーム鳴ってないよぉ 慌てて謝りのメールを打って電車に乗った頃を見計らって送信<(_ _)> 折り返し「はいはい」諦められてる(^^ゞ

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
