
  • --/--/--(--) --:--:--


年越準備

  • 2011/11/24(木) 14:48:32

IMG_000105.jpg年賀状とカレンダーの準備を始めないといけないのに みぃがなかなか描いてくれないので昔の絵使うぞぉと脅しました^m^ これでも本気でいいと思うけど昔の絵はイヤなんだそうな コノが好きなみぃは龍の絵結構たくさん描いてる 小学校の運動会の法被にも好きな絵描いて良いという時に龍描いてました。。。 カレンダーは月替わりで描いてもらう楽天ブログの表紙絵を使って翌年のカレンダーにしていたのですが 毎年テーマを考えるのはメンドウ4年間考えなくて大丈夫と都道府県にしたので何にしようと迷い中 前の絵はあまり使って欲しくなさそうやし。。。 表紙は北海道から始めたから東北使ってがんばろうでもええねんけどな~ 来月の休日申請明日までやで~と言われて\(◎o◎)/! もう最後の1ヶ月か~ ところで何時まで仕事? 12/29から休みなんだそうな1週間のお休みか~ 毎年三ヶ日は駅伝三昧でコタツでウダウダやからね~ 4日だけかな~ 大掃除する気もあまりナイしね(^^ゞ そろそろ計画しないとぐだぐだで終わりそう

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
