
  • --/--/--(--) --:--:--


感謝されたい。。。プププ^m^

  • 2011/11/23(水) 16:12:39

ありがとう.png本日全員出動中 NHがドタバタ アラームが鳴らんかった~とオカンムリ 祝日やっちゅうねん え~かげん学習しなはれ と言うワタクシもコノが8時に家を出ると言うので7:45に本日のアラームをセットしていて たまたま自治会の7時のチャイムで目が覚めてあ、今日NHご出勤やんと15分に修正して二度寝したと言うね(^^ゞ 午前中はメチャクチャ暇で祝日やのにぃとぼやいていたのに午後から数珠繋ぎで来店があり応対していて気が付いたら4時回ってるし。。。昼食が飛んだ、、、アラマ。 雨降ってるしキリ良いところで早めに帰ることにした。 昨日は11/22でいいふ~ふ、良い夫婦の日やったんや~とNH 我が家はど~でもいいふ~ふと口応えしておきました(*^^)v 11/23のいいにいさんの日の方が気になるとみぃが言う。オタクやからねぇ 東京で干物になって発見なんてことのないように 出勤日に急に休みにならないお仕事探せよ~

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
