
  • --/--/--(--) --:--:--


やってもたぁ

  • 2011/11/19(土) 22:50:38

gifanime.gif今日は梅田芸術劇場に宝塚の全国ツアー公演を観に行く日 梅田には1時間前に着いてたんだけど 何やかや及び勘違いで10分ほど遅刻(ーー;) 時間を確かめて12:03になってるのを見た瞬間 \(◎o◎)/! 汗がどわ~っとでてきた 楽しみにしてたのに 最前列なのに 周囲の人に迷惑 色々なことが頭の中をぐるぐる 雨足は強くなる一方やし あぁ で、罰としてお昼ご飯は終演後までお預けに 本当なら抜きたいところやけど薬を飲んでるので食べなアカンし と言い訳して カッパ横丁のピッコロでAランチ食べてきました 今日のトッピングはコロッケとカツ オムライスにキャベツ ご馳走様~(^^♪ 22日には遅刻しないようにしよう なんて立ち直りが早いんでしょう(^^ゞ

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
