
  • --/--/--(--) --:--:--


あと一週間~

  • 2011/11/18(金) 16:01:27

IMG_000126.png10月分の給料が2万円ちょっとやったんで本気でもう諭吉くん一人しか居ない。。。 9月が8/21~9/20、10月は9/21~9/30でパートやから時間給やし それにしても少なくないかと確かめたら厚生年金とか住民税とか給料の多寡に関わらずスッパリ1ヶ月分引かれてた(ーー;) 11月の給料日に10/1~10/31に変更になって辞めた後次の月まで給料が貰えるから悪い話ではないんやけどね それよりゆうちょに振込やったんが紀陽銀行に変更になって口座作らされた方がイタイ ゆうちょから色んな物が引き落とされるようになってるからメンドウ まぁ数ヶ月どんなもんか試しておろしに行く方がメンドウなら手続きするか~ とりあえず生鮮食料品以外はガマンせずにカードお支払(^^ゞ あ、カードお支払で思い出した そういえばサクラ大戦星組ライブ2011のDVDとどいてた~ 今晩観よう~っと って絵は帝都花組のさくらさん(^^ゞ

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
