
  • --/--/--(--) --:--:--


朝から素人測量

  • 2011/11/12(土) 13:16:18

IMG_001489.png何故だか隣が測量に入り境界の杭より9cm内側になりますよと言われたとかで 朝っぱらからメジャーで測るのに付き合わされた どうみてもだるんだるんでキッチリ測れていないけどな~と思いながら ヤサシイワタクシ付き合ってあげたザマス(コノの言うとおりカタカナにすると嘘くさい^m^) 奥の家のブロック塀があるので9cmさげると真っ直ぐや無くなるらしい 高さ9cmに底辺14mくらいってメチャクチャ細長い三角形分減るってだけで大騒動 そんなに大事なのね あ~めんどくさ 私は飛ばしてコノとみぃで相続やってくれ~なんぞと思ったわぃな~ 急に測量なんて奥の家から言ってきたときは測るだけゆ~て即、売ってたし相続をするのか売るのかだろうな~ 財産あるところはタイヘンネ^m^ トリアエズワタクシハオシゴトガンバリマス^m^

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
