
  • --/--/--(--) --:--:--


目はパッチリ^m^

  • 2011/11/10(木) 15:39:39

IMG_000190.jpgみぃが唯一羨ましがる目の大きさ(*^^)v ド近眼で飾りに近いのだが(^^ゞ それでも老眼はやってくるもので 見やすい距離がピンポイントになってしまったらしく体を前後に動かしてみるPC前 目が疲れると肩が凝るのよね。。。 昨日整骨院でほぐしてもらったけどもうガチガチ(ーー;) 朝じゃがいもと大根を食べようと思ったらまだ硬かったのよね~ 煮込みなべでコトコトやってたのに。。。 電気代がかかりそうなので中止してきたから 今日は帰ったら出して一度電子レンジにかけなければ。。。

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
