
  • --/--/--(--) --:--:--


クリスマスにパルケエスパ~ニャ♪

  • 2011/11/08(火) 17:27:43

うさぎどし.PNGNHがネットで見つけた日帰りバス旅行 みぃの帰りがいつか分からないので3人で予約した みぃが帰ってきたら多分NHを置いて行くかも^m^ 別に私がおるすばんでもええんやけどね 昔は母よりと~ちゃん、と~ちゃんと3人でようでかけてくれて 一人で羽伸ばしたもんですが。。。 なんだかんだと言っても女の子は父をウザ~と思う時期が来るものなのでしょうがない コノは小学校の修学旅行以来なので楽しみにしているらしい^m^ あっと言うのでどうしたん?と聞くと クリスマスケーキはどうしたらええのん? 別に12/24でなくてもいいから予約したいんやったらしてきたら どうも定型娘なんで例外とかに弱い臨機応変覚えないと仕事にならないよ~ 困ったもんっす(^^ゞ

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
