
  • --/--/--(--) --:--:--


マイク放送

  • 2011/11/06(日) 17:43:13

IMG_000153.png今日もうっとうしい空模様 気持ちよく寝ていたら町内のマイク放送が。。。 マサカ資源ごみ収集今日やった?と飛び起き時間を確認したら 7:24、6日だから第一日曜日違う 一瞬でこの確認が出来るってのはまだまだボケ切っては居ないようだ^m^ ん、ほんなら何の用?と思いながら二度寝したので内容は覚えておりませぬ、、、てへ(^^ゞ ・・・7:00のチャイムと同時のマイク放送はお悔やみのお知らせなのでちゃんと聞くけど 防火やら防犯やらそんなお話しやろうと そういえば最近マイク放送ナイな皆さんご健勝ってことかしらん 以前、班長したとき1回だけマイク放送をしなければいけなくなって みぃにしてもらった=みぃの放送デビュー サテ本日お仕事 今日出たら明日はお休みなので がんばってきましょう~(*^^)v

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
