
  • --/--/--(--) --:--:--


今日は暖かい、ぞっと

  • 2011/11/04(金) 15:02:46

IMG_000970.png昨日少し早めに寝よう、その前に折角全集買ってるんだからちゃんと見ないとね、ポアロのDVDを1枚見て、、、おやすみ  「鳩の中の猫」を観た。  ニセ王女様を演じたのがハリポタのチョウ・チャンやってた人らしい  全く気にも留めてなかったな。。。 トイレで目が覚めたらまだ5時半になってない 二度寝したらアラームが鳴ってるのに あ~うるさいウルサイとしばし不機嫌に寝たふりって誰にしてんねんなと自分で突っ込みながらもうちょっと寝てよう、、、あ!昨日スーパーに行ってないからコノに何も買ってきてない!!! 慌てて飛び起きた 買い置きのカゴをひっくり返して春雨ヌードルを見つけたのでなんとかごまかせた と思ったら 昨夜これで、今朝野菜入りワンタンメンにした方がよかったんじゃねと正論を言われてしまった(^^ゞ あんまり突っ込むと自分でシィやと逆切れするのを知ってるのでその辺で切り上げご登校あそばしばし^m^ そうそう、ワンタンメンと言えば 昨日NHが先に帰っていてお腹が空いていたらしく自分で野菜を入れてワンタンメンを作っていたので ご飯を炊いてなかったので主食はなんにしようと迷って私は同じ乾麺でもカレーうどんで油揚げとたまねぎを入れてみた。 出来上がって食べ始めたら おいしそうやな~と羨ましそうに言うNH 反対に私がワンタンメン食べててもおいしそうやな~って言うんでしょ ソンナコトナイと言って2時間後ボランティアで遅くなったコノが帰宅して野菜を入れてワンタンメンを作って食べさせてたら覗き込んでおいしそうやな~とNH ワロタ で、今日代休やったNHお昼にカレーうどん早速食べててまたまたワロタ もう食べることしか楽しみないんかいな^m^ コノにおやつ貰ってるので夜に食べたらアカンちゃうんといったら もうええねん太ったるってもう既に十二分に太ってますよ~

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
