
  • --/--/--(--) --:--:--


イテテ…

  • 2011/11/03(木) 16:08:42

IMG_000241.jpg→本日何の関連もござらぬ ただ今日一番気に入っただけ。。。なんか落ち着くわ~ 本日は文化の日 世間一般では祝日でございまする 最近ふっと目が覚めると6時半近くってことが多くなったので 今日もそうかな~と時計を見てビックリ きゃ~もう47分~慌てて飛び起きドドッと降りていったら コノがお腹空いた~もう行かなアカンのに 今日は8:30集合やねん ふ~ん、すぐ食べられるハンバーガー買うといて良かったなと温めて食べさせながら (・・? 心の中でシマッタ今日は祝日か(^^ゞボランティアやったねと思いつつ イッテラッシャイ気をつけてと送り出し 7:38起きて来ないNHを起きんかいとたたき起こしにいく まだ、アラームなってへんのにとぶ~たれるNHにここぞとばかり 祝日やから鳴らへんのや!とえらそうに言ってみた 結局我が家は全員何時もと同じ時間に家を出かなあかん平日もどきの一日^m^ えっと、何がイテテかと言いますとぉ 朝風呂から出てタオルで拭いていたら 左腕に違和感。少々イテテ。。。 見たら注射の後貼ってくれる絆創膏が。 昨日のインフルエンザの予防注射の痕ね。。。 はがしたら1mmへこんでる 周辺が少し赤くなって腫れてる 今までそんな副反応記憶にないから少し体調が落ちてるのかもね。 当然とばかりに問診表を出されて有無を言わさず予防注射を受けてきた。 糖尿病などの病気を持ってるとインフルエンザにかかったとき重症化する可能性が高く、 今の時期に予防注射をするのが一番いいらしい。 自分で決めたら痛いからな~と後回しにしそうやしね^m^

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
