
  • --/--/--(--) --:--:--


薬が増えた(;_;)

  • 2011/11/02(水) 23:59:40

IMG_000454.png足が攣る事があったりあごが痛かったり 悪い予感はしていたけど血糖値が199もありましてな \(◎o◎)/! 朝食後に1錠飲む薬を増やされてしまいもうした。。。 でもね~ 体重もHbA1cも微減 血圧なんて100/74でをい、眠いのは又血圧が下がってたのかい。。。 つ~か何時もは到着してすぐ検査するけど今日はインフルエンザの予防注射の人が多くてちょっと時間があいたからだろ。。。いつも丁度って言われるのは駅から歩いてきてだったってことか(^^ゞ 原因、、、あ、 アレルギー性鼻炎で夜中に目が覚めたり 朝鼻水・くしゃみが止まらなかったりで睡眠不足かも。。。 睡眠不足は血糖値上げる原因ってこの前やってたね~ よし、今日から早寝するぞぉって 明日のゴミだし忘れてた~ 明日からホントの早寝早起きするもん、、、

実家に持って行ってと姉に母のズボン2本を預かった 気が合うのか私は上着とセーター3枚を用意してた^m^ コノが作ってくれたドライカレーを持って出陣~ … 父は麻雀ゲームをしてた 母はデイサービスで留守だったけど 認知症は進んでるみたいだ 整骨院へ行くので早々に退散 ん~、あんまり休みでも家でゆっくりは出来なくて 疲れてるのかって~いいや~チガウ ドラクエやっては寝落ちして元の位置からを繰り返してるからのような(^^ゞ

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
