
  • --/--/--(--) --:--:--


良いお年をお迎えください

  • 2011/12/31(土) 19:03:51

IMG_001682.png昨日実家の両親とお食事会をするはずが何故かお店が休業 この不景気にゆっくりお休みするところもあるのね、、、では年明けにと聞いたら5日からってみぃもう帰ってるし で、お店探してと言われて慌てて駅前のお店に電話してうどんすきで予約 一応父の予定も確認しなければ 散髪に行ってるというので携帯にかけても出ない3回かけなおしても出ないのでもう一度家にかけたら居る 耳が遠い父は携帯の呼び出し音が聞こえなかったらしい 聞こえてる母は携帯は触れないと出ないらしい …何のための携帯??? ま、機嫌よくかけてくるからえ~か~ 昨日NHのおともで普段あまり行かないスーパーに年越しそばを買いに行ったらめちゃ高かったので止めて今日、普段は行かないスーパーに1個17円のうどんとそばを買いに行きついでにネギを買おうと思ったら売切れていて仕方なくいつものスーパーに足を伸ばしたら卵98円!で幸せになれた(*^。^*) めっちゃ安い幸せやな~ 冷蔵庫ぎっしりなので当分スーパーへは行かなくてよさそう 昔は7日まで休みとかだったから買わなくてはいけなかったけど 明日も平常営業のところが多いのについつい買うてまうぅ(^^ゞ 今年も一年書き散らしたぶつくさ日記お目汚しで申し訳ござらぬ …この前観に行ったサムライがまだ抜けてまへん 来年もこの調子でいくと思いますがよろしくお願いいたします<(_ _)>

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
