
  • --/--/--(--) --:--:--


玄関水浸し(^^ゞ

  • 2011/12/30(金) 23:24:33

OB1307464843926.png階段を掃除した後玄関の踏み台がコテコテになってたので洗剤をかけてちょっとおいている間に玄関を掃除してガラスにも洗剤をつけてみたら洗剤がとれない。。。 水をかけたらどうかなとホースを見に行ったらシャワーヘッドと巻き取り器がで~んと いちびりなもんで早速水をかけて玄関先を水浸し、自分もびちゃびちゃ(^^ゞ 堪能して振り返ったら大きな水溜りができてた\(◎o◎)/! 夕方帰ってきたみんなが どうしたん?雨降ったっけ? というくらい溜まってた 踏み台をきれいにしたら案の定そこで力尽き おふろには~いろっと リタイア決定(^^ゞ 掃除は短期決戦でないともたないよ~

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
