
  • --/--/--(--) --:--:--


ワイドショーも見といてヨカッタ^m^

  • 2011/12/29(木) 23:47:45

IMG_000491.png今までパートは蚊帳の外だった納会にも出席せよとのお達しでナベは野菜をと言われてせっせと野菜中心、、、9時お開きかと思ったらそのままそのお店の上の階で2次会で全員行くこと!え~と思いながら席に着きまず○×クイズ最初の2回戦は社長に関するクイズで早々に敗退 最後の3回戦目は今年の流行に関することで、福君の妹の名前とかめざましテレビをはじめとする朝の情報番組をだらだら見てる時間のある私に有利な問題で最後の問題もジョブズ氏がアップルに復帰したときの報酬は100ドルしらんしぃ。。。え~い×にしたら1ドルで勝ち残こり社長賞をいただいた(*^^)v 宴会部長のマジックショーのあとカラオケ大会になりグダグダになってきたのでこのままでは日付が変わると帰らせてもらった。。。 で、家に帰ってすぐ就寝 本日もNHは仕事なのでいつものように起きて送り出してからみぃと一緒に美容室へ。行ってる間にコノは実家に料理を届け、カラオケ現地集合 3時間パックを申し込もうとしたらみぃが4時間でと延長 採点機能を使わなかったらもっといっぱい唄えるのに^m^ お昼ごはんもいっぱい頼んだので年末料金もあって昨日の社長賞が消えていった ま、あぶく銭やし、え~か~ ケーキとクレープを買って帰宅 最終日なのでと整骨院へ行ってる間にNHが帰宅してコノが作った薩摩汁等で食事を済ませてたのはいいけどさ一口くらい残しておいて欲しかったな薩摩汁 コノがおかんは昨日の鮭のタルタル焼き食べなアカンでと温めてくれた ほうほう昨日は魚料理やったんや 眠近.PNG食べ終わったら急激に睡魔が襲ってきてまたもや寝オチ 本当に糖尿病よくなってんのかな(・・?

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
