
  • --/--/--(--) --:--:--


やっぱり掃除はキライ(^^ゞ

  • 2011/12/28(水) 17:34:45

IMG_001503.png本日病院の健診の後最終日 電車に嫌われる日らしく出てった後、出てった後、、、 先月より若干数値が良かったので年末年始に食べ過ぎるなよ~だけですんでほっとしたのもつかの間 思ったよりかかってバスの時刻表を見たらもう来る時刻だったので直行決定~ バスが少し遅れてたけどま~いいか~ 駅について あれ、普通電車しか表示されてない??? ホームに着いたら急行が出て行ったところで後姿を見送って 普通に乗ったほうがイイノカナと考えていたら この電車は泉大津まで先着します は~乗るしかないか バスが遅れてなかったらさっきの急行に乗れてたのにな~ ま、しゃ~ないね 結局30分ほどの遅刻で出勤 今日は12時まで営業でその後大掃除、6時から納会 …は~いとまず仕事 してたらみぃからお昼ご飯一緒に食べようとお誘いの電話 小児科のお世話になったセンセイに今年もカレンダーを作ってもって行っての帰り で、コノも呼んで近くのサイゼリアでお昼ご飯、納会で遅くなるからとみぃの乗ってきた自転車を私が乗っていくことにして荷物も持って帰ってもらった で、午後から大掃除 はりきってたんやけどね 1時間もしないうちに疲れて 飽きて PC仕事が良い と来年に回す予定だった仕事した。

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
