
  • --/--/--(--) --:--:--


アナログ仕事がいいと言ってたくせに(^^ゞ

  • 2011/12/27(火) 17:44:40

冬バナコ.PNGそろそろ取引先も正月休みに入るところが出てきて普段あまり出来ていない仕事をしようかと思っていたら 年末年始の休みの張り紙、留守番電話の録音あ~んどフリーペーパーの袋詰め300冊を依頼されてしまった 午後からぐぁんばって終わったのが5時半 今日中と言われて力が入ったからかいつもより時間がかかったような気がする(^^ゞ 味近.PNGみぃがお昼に中華弁当を買ってきてくれたので一気に食べてお腹一杯満足~ \(◎o◎)/!シマッタ明日病院やから今日は野菜だけで軽く済ます作戦立ててたのに。。。 あ~ぁまた2kg痩せろって言われて終わりかな~ 明日は最終日なので病院の後出勤しないといけない 病院から直接バスと電車で出勤するか、一度家に戻って自転車で出勤するか どうしようかな~ 早く行けて昼休みがもらえるなら自転車要るけど 時間がかかって遅くなるなら休憩なしやから直接行ったほうがいいか(・・? 病院が終わった時間で考えよう

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
