
  • --/--/--(--) --:--:--


パルケ・エスパーニャ

  • 2011/12/24(土) 23:12:09

IMG_000367.png7:35出発20:30着のツアーバス。 今日の一番 まず一番に吊り下げ式コースターのピレネーに乗りに行ったら改札でコノが年齢チェックをうけたこと^m^ ちょっとと止められ一瞬身長かなと思ったらいくつですか 照れくさそうに23ですぅと答えるコノがおもろかわいくて笑うしか(*^。^*) ガイドを見たら130cm以下10歳未満60歳以上NGって一応楽々クリアしてまっせぇ ピレネー山脈からやろと言ったらコノがピレネー犬からかと思ったと。。。 犬も山からきてるんちゃうんと言ったら、え~夫々知ってたけどつながらへんかったわ ん~小学校もう一回行ってくるか? それにしてもピレネーは高くて長くて寒かった 降りてベンチで座ってるNHをふと見たらリストラされた人みたいで寒々しい からかったせいか次のジェットコースターは大丈夫やろうと4人で行って動き始めたら寒い!と文句 動き始めてなんやこれは!と言った後静かになったので見たら下を向いて固まってた^m^ 途中またのぼりでゆっくりになったらようこんなん乗るなとか愚痴が入り動き始めたらまた固まって 終わったら真っ青な顔してた その横で今年一番のバラの笑顔のコノ^m^ 後でもう一回乗るハイハイ お父さんはダメみたいよということでシューティングライド。 時間が経つと点数が減算されていくようで親は0点(^^ゞ お~みぃ4000点スゴイとコノを見たら27000点今日はコノのワンマンショーになりそう ここで休憩して人気№1メニューの伊勢海老バーガーを食べることに。 みぃはプレッツエルにして私のバーガーを半分あげた。 で、次は何に乗ろうかと闘牛場の雰囲気を体験できるという闘牛コースター「マタドール」屋内のジェットコースターやで止めといたらと何回も忠告してあげたのにコースターやろ屋内でくるくる回るだけや大丈夫と付いてきたNH真っ暗な中でグロッキー(ーー;) コノは乗り物に乗りたいと言うけど、NHはお手上げでゲームコーナーへ行こうとみぃを誘うNH で、コノと私、みぃとNHの2班に分かれて行動 コノの元取りたい作戦のおかげで4500円分の乗り物に乗れたらしい 他にも乗りたいものはあったけど時間が足りなくて乗れなかった 今年は夏に花やしきへも行ったけどパスポートでなかったからたいして乗らなかったし、こんなに本格的に遊園地を楽しんだのは久しぶりやった ただわかってたけど寒かった。。。 最寄り駅まで戻ってきて晩御飯どうするとコノ NHはもう疲れたからまっすぐ帰る、なんか食べてきたら?と戦線離脱 8時を過ぎてあいてるお店がラーメンとかマクドとかとりあえずマクドは開いてるとキープして焼肉ゆうこりんは疲れてる胃には、なべ、スシロー、、、結局ジョリーパスタで2名さまセットを3人でシェアしてちょうどいいくらいの量でおいしくいただき帰宅したら10時前 折角体重落ちてたのにみぃが帰ってきてから栄養過多アブナイ(^^ゞ

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
