
  • --/--/--(--) --:--:--


積んだだけとも言ふなり(^^ゞ

  • 2011/12/21(水) 23:38:23

IMG_001423.png今日は風呂場の床面と階段を掃除して自分の部屋の段ボール箱を整理してみた 2箱つぶして、5箱をとりあえず積んでみたら畳が見えたので休憩したら続かなかった(^^ゞ 父の顔を見に行って帰宅してからDVDの整理 中身が何かわからない物がうじゃら~っとあるのでまたまた休憩 古い年賀状をシュレッダーにかけてたら厚手のはがきは苦しそう そういえばNHが拾って来たのあったっけと出してみたら 同じメーカーのもので大丈夫かなと思いながら試してみたらどんどん進む やった~と取り出そうとしたら両端は短冊状になってるけど真ん中は筋はついてるけど切れてない どうやら刃がOUT もう~やりなおし どっと疲れた使えんもんはおいといてもしゃ~ない 捨てよ~(ーー;)

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
