
  • --/--/--(--) --:--:--


イキナリ文字化けして、、、キエタ

  • 2011/12/15(木) 23:38:50

IMG_001651.pngん~重いのはいつものことながら 急にぐるぐる考え出してをいをいと思っていたら パッと消えても~、、、(・・?なんか変 文字化けしてた なんやね~ん びっくりして頭の中の文章まで消えた(ーー;) ブログ移転しようかな~ ってまた~ぶひぶひ 今日は職場で新しい仕事をどっちゃりもらっちゃったので 疲れて帰ってきたのに 追い討ちやぁしくしく

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
