
  • --/--/--(--) --:--:--


オフ会に行ってきた

  • 2011/12/11(日) 21:55:21

IMG_000154.png2ヶ月行ってなかったので休みを取っていたけどそろそろ忙しくなるだろうからと営業君がお昼ご飯をゆっくり食べられるように一時まで出ることにしたので皆さんへのクリスマスプレゼント(みぃの絵のカレンダー(^^ゞ)を持って大荷物でご出勤~ 普通にうにうに仕事してたら営業君が一時ですよ~ 教えてくれて慌ててパタパタ 南海電車を使うときは一番安い方法でいつも行ってなかったのは何で(・・?などと考えながら電車に揺られて あ、いつもはコノと食事を難波で食べて現地解散で一人阿倍野に向かうから地下鉄を乗り継ぐのか~ 今日は新今宮でJR乗り継ぎ。 お昼ごはんもスーパーで惣菜を買って会で食べた。 ほうれん草の白和えが美味しゅうございました(*^。^*) もう15年以上続いてる人形好きが集まる会 一人減り二人減りでとうとう一桁になり 今日は5人しか出てなかったのでちょっとさびしかったけど ジェニーさんを久しぶりにじっくり鑑賞させてもらって 人数が多いとあちこちバラバラで夫々話をしててことが多いけど 今日はみんなでゆる~く世間話をわいわい 楽しかったワ

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
