
  • --/--/--(--) --:--:--


小学生の言い訳か(--〆)

  • 2011/12/10(土) 15:41:52

a.jpgame.PNG通り雨 今日も寒くて手袋とマフラーででかけやしたぬくぬく(^。^) 休みの日私が出かける時間になると起きて来てコーヒー!と言うNH この時間に起きてくるなとゆ~とろうが!と怒って着替えに行って戻ってきたら あ~! ノーカロリーシュガー1kg袋の上を引きちぎってる 側面から簡単に開けられるようになっていてもう開封済みなのに 以前にも同じミスしてシマッタって言ってたし もう、なにするんよ湿気るやんか!!! ハサミで切るなって書いてあったから歯でくいちぎったと 力抜けるわ(ーー;) おまけに NHのPCの調子が悪いと言うので私が使ってたXPを使ってたら壊れたと言って私の部屋の前にで~んと置いてくれやがったので むっき~ ビスタ譲ってあげようと思ってたけど自力で買いやがれ~ぷんぷん

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
