
  • --/--/--(--) --:--:--


ザンネンなことばかり

  • 2011/12/06(火) 16:54:29

IMG_000862.pngコノは応募忘れで郵便局のアルバイト出来ないし みぃのバイトも震災以後しょっちゅう時短されていたけどとうとうリストラ要員になってしまって 次の契約更改はナシらしい おまけに自転車の鍵をかけ忘れて盗られたとか 踏んだり蹴ったりですな~(ーー;) 君達がしっかりしてくれないとアタチの仕事辞めて楽隠居~の野望が遠のくばかりやおまへんかぁ 老後の楽しみにしてはDVD・ゲーム溜まりすぎなんですけどぉ 桃太郎伝説PS版まだ寝太郎の村に着いたところ 夜叉姫が仲間になるらしいけどソコまで行ってない レベル上げしないといけないけど単純作業で眠くなってしまう・・・ と言ってたらコノがバイトであげたろかと 1つ上げるのに1000円でなんちゃらかんちゃら12万円~ 計算の根拠もワカランし、第一ハハの給料そんなないし!と言ったら わかってるわ~と。。。 おちょくられた~(>_<) バイトもないんやったら今年中に部屋を片付けい! 返す刀で自分にも言い聞かせた 頑張って物を減らさなければ・・・

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
